朝ごはん!ニコニコ口笛音譜ニコニコ
美味しかったよ!

トマトの出し漬けと、トマトのたまごやきした!🍅✨

赤いものも食べれた〜♥️♪

朝は大量のゴミ捨ても出来たし、ほんまよかったんよ!朝からがんばれた〜♪✨💖🌷

そして、これは昨日のお夕飯で!!おねがいスター
鮭のハラミの脂残して、朝に卵焼きしたのよ〜照れ音譜

写真撮ると、わかめの色の変化も分かり、面白いな☺️🎶

最近とくにお料理が楽しいです🎵

とくにダシ取りが奥深くて気になります。
おいしいけど、まだまだ出てない感覚がある!

味の素主催の勉強会とかいってみたくなってる!!

あるのかしら…?

こういうのも、元気だからできるんよね。
ほんまにそれはしみじみ感じる…。
(ちょっと調子崩すと家グチャグチャ&めちゃマズ料理作るタイプ😭😅🥲😂)

お昼は公園でファミマランチしました!

ご褒美スティックケーキ、めちゃ気になってたから食べれて良かったぁ〜〜😭♥️💓
 
美味しかったよぅ!
ほんまご褒美!!🍓✨
いちごも赤くて、ご機嫌度あげあげ!⤴♥
お昼からもご機嫌にがんばります!!💪おねがい✨🌟