今日は古い物がたくさん入っている押し入れのものを出しました。


父も協力してくれて、捨ててくれるってチュー立ち上がる花


おしいれ、夕方開けてお風呂もはいったのに、まだまだ鼻水と咳がとまらず、ヤバいです泣き笑い


喉ゼコゼコいってる…煽り


ホコリも、ヤバいホコリあるのかもね。


なんとなく一時的なものだと思うので、めちゃんこクシャミしながら、ゆるゆるしてます。


今は、昔のユーチューブ見ながら、甜茶飲んでます。


あったかくて甘いお茶、すごく効いてる感じがして、あああーありがたいなぁ…って感じです。


色々あるけど元気に生きてるこの時、大事にしないとなぁ。🙏🌷💓😌🌸

苺ちゃん育ってる♥🍓