夕方、ソウルナンバー占いを見たあとお散歩に行きました🚶🌧


せっかくなので新しいラッキー方位の北西に向かいました!この調子で色んな方位にお散歩にいくのも楽しそうですね☺️🤭💗


私はなかなか動けなかったりして、タイミング逃すの、もうしたくないなと思っていて、腰が軽くなりたいなって思ってます。


その為に気楽にお散歩したり、運動しようと決めたら実践に移すというのが、良さそうかもしれないなと感じてやりだしました!


自分で決めるの怖いんよね。

自分で決めてやったけど、さえんかったとか、嫌な目にあったとか、すごく印象にのこってしまうけんね。


自分の判断力、疑ってしまうよね。


それでも、ただあなたが踏み出さんかっただけでしょ!って言われたら、まあそうなんだけど、


でもやっぱ怖かったりするよね。


なんか、ああいえばこうツッコまれるがわかっていながら、そうだからそういうと、予想通りツッコまれるだろうなというのが目に見えてる感覚。


そんなごちゃごちゃも、なにかする怖さも解決するのって多分運動なんだよな…。

動いてたら、新しい動きしやすいけんね。


それにすら、ごちゃごちゃいう過去の経験があるけど、うん、でもちゃんとご飯食べて、よく寝てたら、もっと運動したほうがいいよ、私😅


いろんな意味で過去と今は違うのです。

だから大丈夫。


普通にちゃんとお散歩とか運動とかもしよ〜っと!!


お散歩後のごはんもおいしかった!!

パワーフード、先週海鮮丼で、今週シーフードだから、移行期の日曜夜も楽ちん口笛

お味噌汁はワカメとゴボウ炒めたから、油でアチアチで、雨で冷えた体にうれしかったよぉ〜!笑い泣き💖