今日はフレッシュなものがラッキーフードだったので、お昼にも生魚を使った海鮮丼を食べましたおねがいラブラブ

サーモン、大好きですおねがいスター

いつもなら、お昼にお刺し身的なものなんて食べないし、ちょっと高かったので迷ったけど、

今週のラッキーフードがお寿司や海鮮丼だったのにも背中押してもらって買いました笑ううさぎスター

なんかね、自分に染み付いた癖なんだろうけど、こういう贅沢的な事したら隠したくなるんよね。
ほんとに恥ずかしいというか、恐怖に近いものがある。

なんかそういうの、心というか体感に、ピンポイントであるんよね。

そんなこんなで、ややコソコソ食べたけど…🤭
でも、めっちゃ美味しく!!

それに、ブログには載せれるんよね〜笑
不思議なもんよね〜にっこり

夜もおいしいフレッシュなお刺し身食べまーす!!チュー音譜ラブラブおーっ!
実は昨日も似たメニュー!!爆笑ラブラブ
海鮮めっちゃ好きニコニコ飛び出すハート
生魚とごはんの組合せさいこー!!爆笑🌟
たまにおつゆはさむのもさいこーー!!!🌞👍