お陰様で通常運行へ!🚣‍♀

自分にも向き合って強くなれた部分もある感じがするくらい、ふしぎと強い気持ちです!💪


今日のパワーフードはお肉。


ちょいちょい食べてたけどしっかりお料理したのは久しぶり。🍖


せっかくなので焼き網でやってみたかったキャンプ飯と紹介されてたレシピにちゃれんじ!!


お肉でお餅を巻いて炙るっていうのなんよね…!


やってみたかった!🌟🔥


アスパラと、味つけ代わりに、付け過ぎて味が濃くなった、たけのこのぬか漬けもスライスしていれたよ!


それを蓋閉じて炙ってみたんよ!

芳ばしいかおり…!


けど、肉汁垂れるね…😅

そりゃそうだ!


まあそれでもいいか…と直火焼きしてたけど、周りだけ焦げて生焼け、お餅やアスパラも火が通らず…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


今度焚き火の遠火でじっくりやりたい。


今回は、結局チンしました。


電子レンジって、すごいね😂😂


お味はとってもおいしく、お肉とごはんとお餅と筍のぬか漬けって、すっごくベストマッチなんよね。✨🎍✨

むちーじゅわ、ぎと、しゃき、で、
脂と塩の感じがいいんよ。

元気もスタミナも貰えたかんじします。

豚さんありがとう。私、がんばって生きます。