日中はなかなか動き出せなくて、玲巳先生の過去ブログみたりしながらだらだらしてた〜


でもいままではそんなとき寝間着で過ごしてたけど、着替えてお化粧してお掃除したりしてやれてたから多少進歩してる気がする☺️


でもまあ、いつも通り、夕方になってのっそり動き出す。


お散歩もかねて、昨夜、穂香先生に教えてもらったお箸の断捨離の為にお買い物へ!!🥢


ダイソーで440円だしたら8本も買えたよー☺️😀🤗💖🙏


わーい!🌟


ひょうたんとかこまとかの縁起の良さそうな柄のセットとか、かわいい雪うさぎの柄のとか、和柄の竹製のとか、花火を連想しそうな若狭塗箸とか色々買えたよ〜!🐇🎆


その日の感じやお料理に合わせて選べそうで楽しみ〜☺️


今日は通帳記帳もしたし、色々とちょっとずつでも良い方にむかってがんばれてると思う!!😀☺️🙏💖🤗🌷🌸✨