玲巳先生のブログで、この時期はヘアケアがラッキーアクションと教えていただいて、ヘアケアがんばってます☺️👍💖


年齢的なものもあるのか、最近はオイルでのケアがしっくりきてます。🪔


10年前なら馴染まなかったと思う。

実際に、つけりゃええんやとばかり塗って、ベタギトになってた事もあった😅


今まではラベンダーの匂いのヘアオイルを使っていたのだけれど、もうすぐ無くなりそうなので、あんず油🍊✨を使うことにしました🌞


あんずの甘いかおりがするの☺️💖

あんずのにおいってかわいいのに、ちょっと珍しいのもいいよね🧡✨


100%あんず油ということなので、ハンドケアなどにも使えて便利だし、安心して使えて気持ちいい☺️👍🌅✨



以前はキタロウみたいに頭頂の毛がピンピンに立って、なにしても直らんかったのが、オイルケアとかのヘアケアがんばってたら、けっこう治ったよ!!


ぐんぐんオイルが染み込む私の髪の毛…。

スポンジのようだ…!


邪気ではなく、栄養たっぷりのオイルを染み込ませとこー🪔☺️🌅✨


今日もあんず油染み込ませまーす🧡