今日ぬるくて柔らかな日和だった…🤭🌷🌸🏞️
すこし湿り気があって暖かくて、春ってこうだったなって思い出したよ。

なんも怖がることも焦ることない、嬉しいばっかりの、視界がキラキラするような季節だったね🤭🌷💗🤗✨💕

お花買ってみたよ🤗🌸🪴✨
このセットはスーパーで昨日から気になってたんだけど、すごく人気のお花みたいで一日でほとんど売り切れてたよ!すごく可愛いもんね🤗🌸
愛されキャラだけど、残っていてラッキーだった!色合いがかわいいよね☺️🌷うまく映ってないけど、白くてふわふわなお花のまわりには、ピンクの縁取りが「ふんわり💗」ってにじんでるの☺️🌸✨

赤い花もふわふわで少し青みがかってて、白いガーベラは真っ白でさ…!完璧な組み合わせだよねおねがい花

あとねぇ…桃🍑でーす!!おねがいラブラブ音譜

どやがおもええじゃろ指差し

桃は季節のお花じゃけんねー🍑🌸

嬉しいね🤗🌷
ありがたいね!

私もせんとやよー🤭✨

も一つ、カッコつけさんの写真も載せよう🤭✨

キリッとしとられるわー😼✨🌸

あと、もともと生けてたナンキンハゼとナンテンをこの機に再アレンジ!ニコニコ

なんか雰囲気良いかも?👍✨✨


こちらも素敵なモデルさんも来てくれた!!🤭✨✨

おうちにお花いてくれると嬉しい🤭👍🌷✨

もうちょっと来てほしいこたちもいるから、満月目安にもうちょっと増やしていくよ!🌸🌷🌺🌻🏵️🌝

お花にいっぱいかこまれた暮らしは幸せだね!豊かだね!🤗🌺🌷🌸✨💗

そうそう、お外の花たちもどんどん咲いてきてるよね!楽しみな事がいっぱい🤗🌼✨💗