急に寒くなりましたよね~!
今日は、読んでくださる方の心をほこほこさせるためにも、お猫さま温泉にしていきますね!♨

まずは、ぬくぬくするように、ねこくらまんじゅうからどうぞ!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)つ✨🌟

今朝はねこたちも寝ぼすけでした!
おふとんからでたくないよね〜(´・ωゞ)

秋の空気の中にいると、
胸のあたりが、すっと開いたみたい。

あたたかいものが、すっとはいる隙間がある。入ると気持ちいい。

それがアートかもしれないし、家族かもしれないし、人の温もりかもしれない。



なんかそんなこと思うんよね〜!
だからそういう、気持ちよく入る隙間は、
ほっこり幸せになるのでみたせたらいいな〜!
って思ったのよね🌟

と、いうわけで、猫鍋もどうぞ!

最後はかわいいおしり💖
…と、いうことで、今日は猫成分大放出な日記でした!
…ちょっとほこほこしましたか?ニコニコ笑