実は最近、どんどん太りぎみで、少し痩せないと…な体型なのです…!


でも、無理して健康や日常に被害が出ては、全く意味ないので、野菜とたんぱく質をたくさん取るように心がけている最近です!


おいしくてヘルシーなメニュー、気にかけるだけでたくさんあるんですよね!


モスの菜摘的なサラダサンドとか…












これ見て作りました!




あとは、モデルのクララさんがおすすめしてた、かぼちゃの納豆のせ💛









今日は桃とブラッターチーズのサラダを試しました!









これ、めちゃリッチで、ちょっとお買い物に勇気がいりましたょ〜!💞💞

やっと食べれた夏の名残の桃と、動画みて憧れて憧れて、
なんと初めて食べた「ブラッターチーズ!」✨

はじめてブラッターチーズを食べて、大感動✨✨でしたよ🌟✨

カルディの冷凍コーナーにありましたよ✨

生クリームを飲むような満足感で、ガチで激ウマなんです!おねがいラブラブ音譜

これはダイエットというより、チートかも!

ちょっと視点変えると、満足の基準が変わるものですね〜!

ブラッターチーズに出会うとか、食べ物や栄養価をちゃんと考えて選ぶようになったとか、いいことはすでにたくさん✨🌟

さらに体質改善もできたらいいな〜!