12月28日 | たかみのブログ

たかみのブログ

ブログの説明を入力します。

12月28日

 

夜中、頭イタが治まらないので用途と違うけど風邪薬飲んだ。

今朝は頭イタはちょっとマシか?でも首イタ。

 

今年最後の墓掃除。

先月も咲いていたけど、またネムノキの花が咲いていた。

どうなってるの?

 

 

昼食後、ちょっと仮眠。

1時頃車屋に電話したら、来年にしてくれと。

あの車屋いつものことだけど~。

頭の中にこれのイントロが流れてきた。

佐野元春 驚くに値しない 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

 

家のあちこちに貼っているお札を父のガラクタに有ったスチームクリーナーで剥がして新しいのに貼り直す。

 

ついでに紙の門松も貼る。

 

 

 

3時頃母と買い物。

 

 

気が付いたの10月中頃だったと思うけどレジ横の干支の辰が値札は寅になってるんだよなぁ。

まさか最後まで寅で押し通すとは。

一番左の土鈴は辰なのに。