行きたい所があったので
表参道に行った。走る人
歩いていたら
イッセミヤケ

店が
あって
デザイナーの人
この前テレビに出てたな~ニコニコ
って
思いながら
歩いていたら
また
あって叫び

歩いていたら
また
あって
どんだけあるんだよ叫び

福島の物産店にひひ
行って
ナチュラルハウスにひひ
行って
新潟の物産店にひひ
行って
クレヨンハウスにひひ
行って
上の階にある
本がある所に行って本
最初来た時に
GIDの本見つけて
なんでこんな所にあるんだろう叫び
って
びっくりしたな~
って
思いながら
何か
GIDの本でなんかないかな~ニコニコ
って
探していたら
息子に
ゲイだと
カミングアウト
された
親の
話が書いてある
本を
見つけてひらめき電球
見ていたら
息子に
カミングアウト
されて
ショックを受けたと
書いてあって
僕の親も
ショック受けたんだろうな~ガーン
言わないで
済むんだったら
言わないけど
改名するし
戸籍変更も
するから
言わない訳には
いかないから
メールで
したけど
って思いながらカゼ
読んだ。

ぶらぶらしながら
家に帰った。