映画
『SP』
観に行きました。ニコニコ
本当はこの日に観に行く予定ではなかったのだが
映画館の前を通ったら
販売していて
時間もあったし
水曜日だし
レディースデイひらめき電球
本当は
男として
生活しているから
ダメ?
だろうけどガーン
戸籍上は
嫌でも
おんなカゼ
だし
でも
ホルモン打っているから
顔で
もしかしたら
なんか言われる?叫び
なんか言われたら
保険証見せればいいかガーン
でも
声でばれるかと思い
小さい声で
『SP1枚ください』あせる
『この辺りがよろしいと思いますけど』
『はい』ドキドキ
内心どこでもいいからと
早くして~ショック!
『◯◯の◯番でよろしいですか?』
『はい』ドキドキ

手には千円札
『レディースデイですので1000円です』
にっにひひチョキ

劇場内に入り
パンフ買うため
売店に行き
『SPのパンフレットください』ニコニコ

言い
ふと
横を見たら
雑誌が目に入り
売店の人が言った事が耳に入らず叫び
売店の人が
『SPのパンフレットでよろしいんですね』

言われたので
『はい』かお

答え
パンフ買って
何も考えず
すたすた歩きあし
席に着いたが
あまり人がおらず
隣の隣の席に
袋に入ったパンフが置いてあったが
袋の大きさが違ったので
場所違うのか?ガーン

思っていたら
そこに人がきたので
『ここってSPでいいんですよね』耳
って
聞いたら
にこやかに
『SPですよ』
って
教えてくれた。

映画が始まった

国会議事堂って
永田町なんだ~ひらめき電球
議会って
こう始まるんだ~
こういう風に最初しゃべるんだ~叫び
って
映画と関係ないような事に
関心が行った。ガーン
映画もちゃんと観ましたよ~。
岡田准一君
かっこいい~。ラブラブ!