僕には、
僕が生まれる前に死んだので、
おじいちゃんも、おばあちゃんもいない。カゼ
お母さんの方のおじいちゃんとおばあちゃんは、
写真では見たことはあるけど。しょぼん
おばあちゃんは優しい顔したかわいいおばあちゃんという感じ。にひひ
おじいちゃんは厳しそうな顔したおじいちゃん。ガーン
でも、
僕のお母さん曰く、ご飯が柔らかく炊けた時は、
『胃に優しいからいい。』と言っていた。
おじいちゃんにも、おばあちゃんには会ってないけど、
お母さんを生んで、育ててくれてありがとう。ベル
お父さんの方のおじいちゃんとおばあちゃんも、
僕が生まれるずーと前に死んじゃったけど、
お父さんを生んで育ててくれてありがとう。ニコニコ