黎明録、沖田ルート終了!! | 翡翠日記。~消えない虹~

黎明録、沖田ルート終了!!

少し前に、薄桜鬼黎明録pspを買いました^^

土方土方・・・・と呟きながら(キモイ)やったのですが、土方ルートにいこうとすると・・・

$翡翠日記。~聖川狂和国~


小鈴ちゃんビンタが飛んでくる事が判明!!!!

ぐはっ^p^

でも可愛いよ小鈴ちゃん///((((((キモイw

まぁ、結果沖田さんルートにすすみましたよう(*^_^*)


最初は「くっそ!!!土方あああああ!!!!」

と嘆いてましたが・・・・・。

最後のほう・・・

良い奴すぎて泣ける・・・・T_T

$翡翠日記。~聖川狂和国~

(このあたりから、泣けてくる←)

$翡翠日記。~聖川狂和国~


むしろここは、龍之介クンに萌えた((

最近龍之介クン大好きなんですよ。w

かっこいいよねええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


という。。。。。


そしてED曲が好きです!!






それでは

スペシャル☆心不全ノシ