今日も、朝から
暑い天気でした


それなのに、それなのに

お昼ご飯の準備に取り掛かろうと
いう時に

「アンティ、Go、upstairs」と
無常にも言う

またまた、コンクリートの屋上
1番歳上の私を
また、戸外に晒すのか

今日は、ボランティア2年前に来て
今回は、今日が初めてという
メキシコの女の子が手伝ってくれた


汗だくで作業を終え
下に降りると

食器洗いが終わってるどころか
食器の山で
洗い手が3人しかいない

この仕事は
最低5人いる

しかも、水が出ないときている

汗だくで洗い手に入る

帰りは
Lake MALLに行くとのことで
一度行ったことのある
私が案内人なので
あやふや

が、なんとか着けた


ピザ食べようと思ったのに






なぜに、ケンタッキー?



35ルピーの
ソフトクリーム

1度ゲストハウスに帰って
次のボランティア

シュシュガバンに行く予定

が、バス

全然、進まない
1番前の運転手さん横に座っている

ここは、エンジンで
特に暑く

背中の窓から太陽が
ジリジリ(エアコン入ってない)

停まってばかりで
全然動かない

いつもの2倍はかかりました

1度ゲストハウスに戻り
15分ほど遅れて
シュシュガバンのボランティアに行く


帰りこんな光景を目にしました



白いのはお巡りさんの
後ろ姿

シャッターチャンス逃がす




1番最後のお巡りさん




そして、こんな光景を目に


ここら辺は真剣

後ろに行くほど笑顔で
話しながら歩いてました


寄り道しました




マザーテレサのお墓です



ロウソクが綺麗でした

この後、MALLIK BAZZALの方まで
散策して



恒例のチャイを飲みました
今日は、紙コップ



鐘をカンカン鳴らして
お祈りしてました