SSSS.GRIDMANより 

宝多六花&新条アカネ

 

 

 

フィギュアを心得てる方ならご存知。超、有名シリーズ
マックスファクトリーさん制のfigma(フィグマ)を初、購入しました。


 

 

100円均一のダイソーさんで総額1100円で作った簡易の撮影ブースで撮影。

 

かなり個人的にお気に入りでしっかりと作れます。

 

[ダイソー フィギュア 撮影] で検索すると作り方を教えてくれるサイトさんが

いくつかでます。オススメです。お試しあれ~でございます。

 

 

フィギュア界での 「シルバニアファミリー」が「ねんどろいど」

「リカちゃん人形」が「figma(フィグマ)」というかってに解釈していなかったりです。

 

素人なりに撮影してゆきます・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物などもちょっと寂しいので置いてみました。

 

 

 

 

 

調子にノリ過ぎて もはや小物とのサイズ感が崩壊しているのは

ご愛嬌。しぎ~~~・・・・・・。

 

 

学校という閉鎖社会の中で

一番、楽しみな時間とひと時のはずです。たぶん。

 

 

 


 

 

 

 

全部食べたんかぃ!?

スペシャルドッグは放しませぬ!! そんなんやから太もも太るんやでっ

 

 

 

 

 

と、いうことで初めてのフィグマ購入の日記でした。

個人的なレビューとしては色移りなどしそうであまり動かしたくないなぁ~

という感想なので動きが固くなっちゃいます。

 

 

おまけ

 

 

 

「武士は食わねど高笑い!」