ハルのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やってしまったものは…仕方ないじゃない!


オラは死んじまっただぁ~(´・ω・`)



やっちまったよ、皆々様。

半年ぶりくらいに遅刻してしまった。


起きた瞬間、現実逃避しそうになったのを寸前で回避したものの…うむ。

まぁ~当然だけど現実な訳でね、これが。



ぁああああ~(ノ_-。)




だから、今日は雨だったのか!!(ぇ

無事、返品完了です~w


報告遅くなりましたが、無事商品の返品が済みました。


流石に不良品を使う趣味は持ち合わせてませんから~(o^-')b



で、代わりのイヤホンはというと、ネットでその日のうちに注文して

現在おニューのイヤホンを使っています。


うふふ( ´艸`)


嗚呼、音楽が聴けるって素晴らしい☆-( ^-゚)v

やはり買い物下手なのだろうか…

昔から何だろう…買い物でうまくいった例がない(´・ω・`)


今日も有名な某家電量販店でウォークマン用のイヤホンを購入したのだが…

ダメやった。

ウキウキ気分で帰宅し、中身を出していざ聴いてみると、

片耳からしか音がでえへんし(-з-)


明日、朝一で返品(返金)して来ようと思います。


嗚呼、買い物下手って、どうしてこんなにも面倒くさい事態ばかりに

見舞われるのだろうか。


だ、誰か~助けて下さぁい(。>0<。)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>