普遍の真理 | ☆ハーモニーカウンセリング翡翠の杜blog☆

☆ハーモニーカウンセリング翡翠の杜blog☆

☆.。.:*・゚ カウンセラーの翡翠です☆.。.:*・゚
見えない原因の世界のお話しと宇宙の真理について、日常生活に於いてのhappy♪と共に私の言葉で皆さんにお伝えしています。

再び、皆さんこんにちはキラキラ


今日は、ちょっと

駆け足で記事を挙げますちー


先日お知らせした通りで

こちらのブログとカウンセリングは
5月いっぱいで終了致しますが
ブログは早くに終了する予定でいます。m(__)m


あと少し、記事を書きあげたらおしまいです・・・。


皆さんとの御縁と相互の学びに

心より感謝をしつつ・・・しょぼん

これ以上はキリが無くなってしまうので

6月以降に関してはコメントやメッセージやペタは

受け付けない予定でおります。


6月からはメールアドレスを戴いた

皆さん方へ記事を配信致しますが

ダラダラと続ける予定はなくて
数回で完結します。


あとは、今までのブログやカウンセリングの中で

お伝えしてある通りです。


これからは、ブログやインターネット
ニュースや新聞やメッセンジャー

霊能者の予言などの

外なる声ではなく
ひとりひとりの内なる「心」です。


本当の「私」と向き合うこと。


そうでなければ

今後何かが起きた場合に於いても

情報に振り回されますし

また、外にある何かに頼るようにして

生きるようになります。


これからの私たちは

本源・本質(根源)の世界へと
否が応でも気づかされると思います。


残念ながら、人は本当に本当にどうしようもなく
苦しい現状になってからではないと
真理の扉を叩くことをしないと言います。


良く聞かれることなのですが

今まで私が、皆さんにお伝えしてきた事は
マダム・ブラヴァツキーを始めとした現代流神智学や
日月神示、現代流アカシックレコードや
クレアボヤンス(霊視・リーディング)を始めとした
スピリチュアルではありません。


※真のアカシックや神智学とは別に

幽界アカシック・幽界神智学があるので

これらを現代流として書き加えました。

現在、真実と非真実がごっちゃ混ぜになっています。


今まで、霊書や講話、または口伝で言い伝えられてきた
普遍の真理を皆さんに少しづつお伝えしてきました。


覚者の方々のお言葉をお借りして

お届けしていました。


真理は普遍であるので
普遍を説く、全ての者が全く同じことを言うはずです。


現在はどうでしょうか・・・?


真理は唯一の「真実」であり
未だかつて人手に渡ったことがないものです。


宇宙の法則を伝える側に
情や概念・観念が入ると
あっと言う間に普遍である
真理が崩れ去ります。


あとは、それ以上のものも
それ以下のものも手に入りません。


その方の霊的な学びなので
その方のレベルのものしか顕われてきません。


ただし、私たちひとりひとりが

真から真理の扉を叩けば
自ずと目の前に顕現します。


本音、もうここを目指して欲しいのです。


常に身口意を正し
愛の法則を侵さない。


勿論、私も共に歩み続けます。


扉を叩いて下さい。


心の底から、求めたあかつきには
真実の答えが顕われてきます。


真理を理解した者に
「神秘」はないと言います・・・。



翡翠



ハーモニーカウンセリング☆翡翠の杜 ハート

1クリックお願いします♪ 天使