私の新年の抱負はズバリ!

「眼鏡生活」


年明けましたねびっくり

上の子とずっと逃走中見てたんですが、

年明け15分くらい前に

上の子ご就寝笑い泣き笑い泣き


なんでやー笑い泣き





さて、抱負についてですが

年末に眼鏡を新調しまして花

(主人が買ってくれた笑い泣き


基本在宅勤務なので魂が抜ける

今年は出来るだけコンタクト

やめようと思いますえーん




中学生からカラコンを始めて

早2○年ガーンガーンガーン

いい加減老後失明の危機なので無気力





しかしZoffの眼鏡って

びっくりするぐらい安いですね驚き

ディズニーのフレームで、

無料オプションでブルーライトカットも

入れてもらっていますびっくりマーク

メガネケースも付いてますびっくりマーク




昔○たプリコラボの

高いフレームオンラインで

買ったのみだったので笑い泣き

びっくりしすぎましたー飛び出すハート