夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



夏休みはユニバに行くと

最初は言っていたのですが…



赤ちゃんいるし炎天下だし

主人が多分飛行機面倒くさい人で真顔w

超長距離ドライブで

熊本県に行きました爆笑

(割とよく行ってるw


運転好きなので有難い限り爆笑






ホテルは今回初めて

ホテルセキアさんに泊まってみましたニコニコ




YouTubeやブログ見ても

最近宿泊した人の投稿がないので

若干ドキドキでしたが…驚き

結果大満足でしたびっくりマーク飛び出すハート







お部屋はベッド3台ににっこり

ソファーベッドも2台あったので

めちゃ広かったです指差し


バルコニーが付いていて、

プールも見えました飛び出すハート

(開けられない鍵が掛かっていたので出られず)






プールもほどほどに賑わっていましたが

水が綺麗ラブラブ

腰までしか入水しなかったので

髪束ねずすみませんお願い


浅いところはありましたが

一般的な幼児用プールほどは

浅くなかったです。


休憩タイムがあり、

休憩タイムは監視員さんやスタッフの方々が

水の汚れを取り除いていましたびっくり

だから綺麗なのねー照れ




そんなこんなで知らんぷり

ここのホテルの楽しみはきっと

夕食バイキングだと思いますーラブ

写真が良くないなぁガーンすみませんお願い


刺し盛りがあり、好きな刺身で

海鮮丼が作れましたラブラブ

この日はマグロやサーモンはなく、

鯛やハマチ、海老イカなどの

白身系でした口笛



大人は嬉しい飲み放題が付いていましてラブ

自分で作って飲めますおねがい

そしてビールはなんと

トルネード・ディスペンサーラブラブ


ライブキッチンのステーキが

お酒によく合いました照れ

ステーキ美味しくて

主人とおかわりしました笑い泣き



姉妹もモーリモリラブ


カニも食べ放題でしたが爆笑

私は食べてません笑い泣き

(蟹の名産地出身あるある笑い泣き





外の建物に段ボールSLの博物館や

(エアコンないと噂で行かず笑い泣き


ボーリング場内にキッズスペース的な

遊び場があったみたいですが、

こちらは土日祝のみの営業みたいえーん




子どもにとっては

プールとバイキングくらいしか

アクティビティがないかも笑い泣き





朝食バイキングも良かったです口笛

朝食後大浴場に行くと

子連れのみで照れ

ほぼ貸切でした爆笑




グリーンランドからは

車で30~40分くらいですが、

きっと次もオフィシャルではなく

ここに泊まると思います照れ


古き良きホテルって感じでした照れ

廃れてる感はあるけどね周り笑い泣き



フロントや売店の方は

そんなに愛想よくないですが笑い泣き

プールの監視員さん

子連れに優しかったよー爆笑



お盆期間の平日で、

大人2名

子ども2名(小学生、幼児)

朝夕バイキング

グリーンランドの入場券が付いて

45,000円ほどでしたウインク