私のボディケア

 

Ameba美容部

 



タイトルがめちゃくちゃキラキラ

なんですが…






今回紹介したいものは

Tシャツです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いやある意味ボディケアなのマジ物申す)






また主人が買ってくれた物が

急に届き笑い泣き笑い泣き


今回はリライブシャツびっくりマーク

とはなんぞや…はてなマーク

私も初めて知りました。


というかバクネ(辻ちゃん飛び出すハート)が

良かったーえーえーえー

とか思ってました笑い泣き





私はクリニック勤務が長かったので

何でも「医学的根拠は?」って

聞いちゃうタイプだし笑い泣き


催眠術とかも1人だけ

かからないタイプです笑い泣き笑い泣き




なんですけど…

あら不思議。


Tシャツを着る前に前屈をしてみる

Tシャツを着てから前屈をしてみる

明らかに着てみた方がよく屈めましたガーン




「すごーいびっくりマーク

とかじゃなく

「何で?ねぇ何で?(真顔)」

です笑い泣き




着た直後からちょっとポカポカします。

夏だけど暑くはないです。


着てまだ1日目なんですが、

疲労が辛い毎週木曜日が

ちょっと楽な気がします。

在宅勤務の肩こりも。



ただ、固めの生地というか、

着心地はそこまで良くないす笑い泣き




手軽にボディケアしたい人とか、

ワンオペ、ワーママとか、

社畜様とかとか…

不思議体験したい人にはオススメかも指差し




ちなみに主人はアイマスクまで

フル装備で買ってます笑い泣き

信者すぎるwww