疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今朝ごはん買ってきました口笛

休日ルーティンの

上の子を習い事に送って散歩がてら

セブンですニヤリ


マラサダ食べたかったんだけど

今日は無くてえーん

メープルフレンチ買ってみた照れ

疲れすぎて甘い物~笑い泣き



家族の分はちゃんと

朝食作ってます笑い泣き笑い泣き






今日は

習い事→歯医者→夏祭り→

習い事②

と朝~夜までハードガーン


明日もこんな感じですガーンガーン

最近夏祭り多かったり



下の子お弁当だったり

病児保育利用したり

連日病院で仕事遅刻や早退したり…



バタバタすぎて目が回る~🤣🤣🤣