あなたの干支は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




はい私パー今年

うさぎ年女うさぎ

ですちゅー笑





だからと言って

何かある訳でも

ないんですが…にっこり





とりあえず今年の抱負(目標はてなマーク

でも言っとくはてなマークw






①YouTubeを始めたいかも

何年か前から動画撮って

編集はしてたんですが、

あくまでも家族内で楽しむ用だったので




②自分用の車を買いたいかも

10代から移動は基本タクシーだったので笑い泣き

必要性はそんなに感じません。

維持費考えたら結局タクる方が

安上がり説ね。しかし

上の子に「ママの車に乗ってみたいラブラブ

と言われたので滝汗





③遊び部屋を作りたいかも

現在の部屋割りは

2F①私の部屋 2F②上の子の部屋 

2F③衣装部屋(つか物置無気力

1F①主人部屋

になってるので、2F③に

人工芝とか敷いて思いっきり

遊べる部屋にしたいなぁと







全部に「かも」が付いてるのは

ズボラな私はきっと

達成できそうにないからですっにっこり