おはようございます。

昨日から娘が少し咳が出る、、、
一応病院に行ったところ、


ん?風邪じゃないよ?
エアコン当たりすぎでは??


とのこと。
良かったー。熱もないし、保育園オッケー。
でも、顔色は毎日よく見なければ!


そういえば主人が先週喉いたいっていってたな、、、


ハチミツ大根を水割りで与えてみました。

おいしーい❤️爆笑

とごくごく飲んでました。
保育園の水筒には甜茶を。
早く治るといいな。


私も風邪に気を付けねば!

と言うことで、エルダーフラワーに庭のレモングラスを添えて!



美味!

うちの庭のエルダーフラワーは、花が咲いたら速攻シロップにかわって、一瞬で売れてしまったのでもうないのよね、。

来年もたくさん咲いて、ドライが出来ればいいなぁ。