こんにちは。

ヒーリングルーム☆ひすい☆のひーらです。

 

久しぶりの家元登場で、純金美容道

勉強会に参加してきました音譜

 

私も練習台になりながら、実践練習。

 

少人数だったので、じっくりと家元に

見てもらいながらアドバイスをもらう

ことができ、手が前よりもなめらかに

動くようになりましたキラキラ

 

さらに目元、唇の金箔パックも教えて

もらうことができましたひらめき電球

 

金ってほんとすごくて、肌にのせて

おくだけでも氣のめぐりがよくなって

経絡が通って、リフトアップして

くれるんですベル

 

目元は片方だけ実験的にのせて

いたので、片側リフトアップしましたウインク

 

 

またキャリアコンサルタントの資格を

とられたかおるさんのお話を聞くことが

でき、とっても有意義な時間でした。

 

 

キャリアというと仕事のことを指すのかと

思ったら、人生全般の自分の軌跡の

ようなもので、キャリア理論には幸せに

生きるヒントがたくさんつまっていましたドキドキ

 

クルンボルツさんのハップンスタンス

ラーニングセオリーという「偶然の

出来事は人のキャリアに大きな影響を

及ぼし、かつ望ましいものである」という

考えに共感です。

 

偶然・転機をチャンスにする行動指針は5つ。

・好奇心

・持続性

・柔軟性

・楽観性

・リスクテーキング

 

なるほど~って思いませんか?

 

早速、結婚相談所マリッジクローバー

ホームページにも書き加えさせてもらい

ましたウインク

 

と、前置きが長くなりましたが、純金

美容道主催の金箔体験会が来年の

3月4日(日)に開催されます。

だいぶ先のことですが、ご興味ある

方は日程の確保をお願いしますプレゼント

 

また、1月20日(土)に市川の料理教室

M's kitchenさんで金箔パック体験と

内側からもきれいになれるヘルシー

料理を食べられる会を開催します。

 

詳細は後日アップする予定ですが

メールでの案内ご希望の方は

こちらにご登録ください。

 

愛と喜び広がりますようにラブラブ

 

ヒーリングルーム☆ひすい☆
 幸せオーラ広がる
  金箔フェイシャル
  レイキヒーラー養成講座
(千葉県市川市 東西線原木中山駅徒歩5分) 
結婚相談所マリッジクローバー

チーフ婚活アドバイザーもしていますハート
 

チューリップ紫11/19 モヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会

チューリップ黄12/14・17 和みのヨーガ

AD

久しぶりに経絡の勉強

テーマ:

こんにちは。

ヒーリングルーム☆ひすい☆のひーらです。

 

もう11月なんですね~。

原木中山に引越して初めての寒い季節。

2階は日差しがあると暖かくて、ほっと

しています晴れ

 

先日、久しぶりに康塾に参加してきました音譜

 

今回は経絡集中講座。

 

身体の全体像を一気にまとめて学べて

線だったものが網になったような感じで

経絡の理解が深まり、とても楽しかったです。

 

即効性のある経絡への刺激の入れ方も

体感できておもしろかったですし

和みのヨーガでしている手当ては、これを

使っているのかな、と手当てと経絡の

関連を見いだせたのもよかったです。

 

和みのヨーガはインストラクターでも

手当ての背景を教えてもらう機会が

ないのですが、私はなぜそれをするのか、

何のためなのか、を知って行うほうが

やっぱり楽しいなと思いましたキラキラ

 

ただ講座を受けているときは、なるほど!と

思っていても、すぐに忘れてしまうんですよねあせる

 

しかも内容ものすごいボリュームだったので

最後のほうは頭が飽和状態で入ってこないビックリマーク

とにかくメモを書き残していましたニコニコ

 

翌日は旦那さんに試したり、復習したり

今は自分の身体で実践中。

 

ついつい肉体よりエネルギーに目が向く私。

いい具合にエネルギーと肉体の橋渡しに

なったような気がしますラブラブ

 

ヒーリングルーム☆ひすい☆
 幸せオーラ広がる
  金箔フェイシャル
  レイキヒーラー養成講座
(千葉県市川市 東西線原木中山駅徒歩5分) 
結婚相談所マリッジクローバー

チーフ婚活アドバイザーもしていますハート

チューリップ赤11/9 和みのヨーガ(手当法)

チューリップ紫11/19 モヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会

AD

こんにちは。

ヒーリングルーム☆ひすい☆のひーらです。

 

11月19日(日)に開催するモヤモヤが

スッキリしちゃうカフェキネシお茶会の

案内を共催のkyokoさんが書いてくれましたキラキラ

 

婚活に興味ある方も、パートナーが

いらっしゃる方も、お待ちしています音譜

 

 

ヒーリングルーム☆ひすい☆
 幸せオーラ広がる
  金箔フェイシャル
  レイキヒーラー養成講座
(千葉県市川市 東西線原木中山駅徒歩5分) 
結婚相談所マリッジクローバー

チーフ婚活アドバイザーもしていますハート

チューリップ赤10/26・11/9 和みのヨーガ(手当法)

チューリップ紫11/19 モヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会

AD