今年は自分含め推し様達の誕生日のお祝いブログを書くの辞めようと思ってたんですよ。



ちょっと 面倒くさ・・・いやいやいやいや💦



そんな事はないよ❗

毎年 楽しく書いてるよ‼️




まぁ、それはそうとですね



三好 佑季ちゃんのインスタに

「今日 誕生日なんだ〜」ってコメントしたら


佑季ちゃんから返信が来たんですよぉぉぉぉぉぉ〜❣️❣️❣️



嬉しくて死ぬ(〃°Д°〃)


ってか、嬉しくて死ぬ(||゚Д゚)


ていうか、死んでる場合じゃねぇぇぇぇぇ‼️‼️‼️


もっと応援します❣️


応援させてくださいプリンセス💖




佑季ちゃんの事 全然ブログに書いてませんでしたが、SNSという直接 佑季ちゃんに愛情表現の場があるもんですから、そっちに全集中してたもんで・・・まっいっか😅みたいなっ(笑)





まっ とにかく


今まで生きて来た中で1番嬉しい誕生日になりました❣️❣️


ありがとう佑季ちゃん大好き💖💗💕


佑季ちゃんしか勝たん

(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )