こんばんわーみー。

今日 3月8日はmiwaの日💓

そしてそしてぇ~行ってきました武道館コンサートォォォ~❗❗


もぅね、何て言うの❔
言葉にならないぐらい楽しかった~💓😍💓

あっという間❗️
ホントあっという間の2時間半❗❗

こんな楽しい時間てあるの❔❕❔っていうぐらい楽しかった❗❗❗

ヤベ~😆ホントに
うまくまとまらない❗️


ほんで、生miwaちゃん可愛かった💓
ホント可愛かった💓❤️

もう1度言いますね
生miwaちゃんホント可愛かった💓❤️💕




で、席が2階だったんですけど
ど真ん中でした❗❗

真正面でmiwaちゃんを見る事が出来ました🎵
ヒャッホホホホーイヾ(@゜▽゜@)ノ


めちゃくちゃmiwaちゃんと目が合いました❗️




映像の(笑)

スクリーンがあって、そのmiwaちゃんと・・・


2階席だもの、そりゃあ無理よ(笑)


ちっちゃいmiwaちゃんが更に ちっちゃかったわ
(笑)


セットリストとかは明日は違うみたいだけど、まだ言わない方がいいかなって事が多々あるので、また後で書きます🎵


やっぱ、生のmiwaちゃんの歌声はホント凄かったです❗❗

凄い迫力🎵🎶

こんなにも心に響くものなんだなって改めて実感しました🎵



まだ、帰りの電車の中なので、いまいち整理できてませんが、miwaちゃん 楽しい時間をありがとう😆💕✨好き💓😍💓


明日も
いざ行かん❗️武道館❗️イェイ🎵

ラップ❔❕❔(笑)