なんかプロレス観に行くみたいなタイトルですが
そうではございません❗️


miwaちゃんの武道館コンサートに行ける事になりましたぁぁ~❗️

しかも2days❗❗❗❗❗❗

ヒャッホホホホーイヾ(@゜▽゜@)ノ



さらに、初めて生miwaちゃんに逢えるのが
3月8日=みわ の日❤️

もうこりゃ運命としか言いようがないでしょうがぁぁ~⤴️⤴️

赤い糸 結ばれちゃったな こりゃ
♪ヽ(´▽`)/


なんか当たる気がしてました❗️
ビギナーズラック的な❗❔(笑)


武道館は昔、警備のバイトで行った事があるぐらいでコンサートとか行った事ないので
どんなかな❗❔
楽しみで仕方ないです❗❗


miwaちゃん曰く、タオルぶん回す曲があるので、おっさんのファンは肩 痛めないように❗との事なので、よく あっためて行きたいと思います🎵(笑)


行くぞ❗️武道館

待ってろよ❗️miwaちゃん❤️