リラックマSizukaリラックマ
超くせ毛の私は、
朝、アイロンでまっすぐにしてから
外にでるのですが、
びゅーーーんと走っている間に、
もわーっと広がって、
雨の日には、外に出て5分くらいで広がってました泣

そこで、シャンプーを見直しました音符

これこれ!
「Sizuka」というシャンプーです。
タイプ別で、3種類用意されています。

もちろん、私は、「くせ毛用!」

ドラッグストアでたまたま見つけたトライアルセットを使って、
3日ほどたったころから、
髪の毛のうねりがおさまってきて、
今は、だいぶとおとなしくなりました!!
雨の日でも、ぐにゃっと、うねるのがなくなりつつあります音符

髪も、サラサラになるし、うねりがなくなってきたので、
とっても助かっています!!2

ドラッグストアで購入するより、
楽天で購入した方がオトク!でした。
くわしくは、画像のリンクリンクリンクから!!2