こんばんは真顔


原因がわかったびっくりマーク


派遣社員で半年の私

何故

私が指導なのはてなマークはてなマークはてなマーク


それが原因びっくりマーク


1人でやってた仕事が

何故か教える


毎日

悪夢に襲われて

みる夢がいつも

怖い夢ばかり


そればかりではなく

考え過ぎて

寝れない時もあり


先週の金曜日のミスで

2回もやってしまい


言い方が酷くて

落ち込み

怒りと

しまいには


派遣の私が

指導しないといけないのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とムカついてきたむかつき


しまいに

新入社員の監視みたいなことをもやもや


私なんか

放置されてましたけどギザギザ

わからないのにガーン


ストレスと怒りで

仕事してても

面白くない


派遣の担当者に

愚痴ったよ!


指導が私のストレスと

担当者に言いましたよ!!


明日

会う約束したので

違う所に移動出来れば

お願いしようと思います!


長々と

長文すみませんアセアセアセアセアセアセ