陳星旭のファン

そして豪華絢爛な華ドラ&古装ファンで

更にファンタジー好きなわたしが「星花双姫」を

 

 

どれほど楽しみにしていたか‼‼‼

分かります~❓

分かってくれます~~~❓

 

ワクワクドキドキで観始めたこのピュアな想いよびっくりマーク

 

23話まで観進めての感想を一言で言うと、、、

 

 

あれぇ~❓

意外とコメディ要素強し❓❓❓

てか、、、

 

陳星旭あんまりカッコ良くな、、、(´;ω;`)

4役で出演してるんだけど

堅物で精錬な神君、有琴はキャラ的に今一つ物足りない(現時点で)

純朴な斑目はピュアだけど常にオドオド

あとは守銭奴と女好きとゆー汗うさぎ

 

 

わたしはねー

 

 

クールでドSな陳星旭が

観たいんだあああああああああああああっ‼‼‼

 

一番の不満を吐き出した所で

ストーリー等々の感想を書きますー笑

 

 

ストーリーは無駄を省きサクサク進む感じで嫌いではないです飛び出すハート

華流ドラマと言えばコメディであってもドロドロな作品があるのに

「星花双姫」にも勿論悪役はいるけれど不思議な程

 

ノンストレス❣

 

サクサク進むからか

悪役が悪役のくせに悪事が雑とゆーか間抜けだからか(笑)

ウーダイとか寧ろ可愛いし笑

 

悪役じゃないけど獣界の王子役が個人的に気に入ってます💖

仔犬バージョンが可愛い過ぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてそして

↓の二人の恋の行方が23話時点で一番気になってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

てか、嘲風のキャラが

一番美味しい役どころかもなー飛び出すハート

 

24話以降

 

カッコイイ陳星旭に

期待に胸膨らませて観ます❣❣❣

 

そこん所ヨロシク(⋈◍>◡<◍)。✧♡