イケてるイケメン集団が居た。

失礼ながら、話は聞いていたが、顔やどんな組織か、全然知らず。

失礼しました。かなり、度肝を抜かれた。

 

舞台を見て、かなり惹きつけられたので、色々調べて見た。

 

その名は、

LOMEO PARADISO

 

http://lomeoparadiso.dip.jp/

 

目標は新しいふくしまを創造する事。

 

かなり、カッコいい響き。

 

歌もラップも、かなりうまかった!

 

地元もまだまだ、知らない事だらけ。

色々なところに出かけて、発掘するのも楽しみだ。

 

福島の為に、若い子が頑張っている姿。

前に進もうとする姿勢が、とても心を打たれた!

 

子供を思って、避難した方々。

逃げたくても、どこにも行けなかった人々。

どちらも、良くも悪くもない。

 

しかし、地元に残って頑張っている

パフォーマンス集団に、エールを送りたい❗️

 

娘の地元アイドルの下部組織デビューに、アイドルママとして、参戦したが。

母の緊張は、関係ない。娘はとても楽しかったようだ。

 

 

 

 

{C6F7E387-DE55-4C9C-A360-37FB39B4949F}