明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


大好きだったフィギュアスケートの世界が利権まみれで嫌になり観ていませんでした。そして新年早々飛び込んできたニュース。


冬季オリンピックに内定している選手が交際してるって記事は誰得なんですかね?

「宇野昌磨と真凜ちゃんか〜」と思いましたが段々腹がたってきました。もちろんみんな祝福ムードですよ。


これから大事な時期なのに肝心のスケート協会はコメントなしですか?私が会長なら「若い2人ですので取材等はご遠慮申し上げます。ましてや五輪前ですのでよろしくお願いします。」くらい出来ませんかね?

それか記事を書いた記者を呼んで問い詰めるくらい出来ませんかね?もし事実無根だったら最低ですよ。


この協会は選手を贔屓していませんか?嫌がらせしていませんか?宇野昌磨選手も浅田真央さんのようにしていませんか?


スケート選手なのに芸能人並みに人権ないんですかね?スケート選手のプライベートは誰が守るんでしょう?


まだ若い2人だからとても心配だし、もしこれで誰かに咎められたら可哀想だと思いました。