山口泰明氏が選挙に出馬しないと発表した。以前から70歳で引退する事は決めていたそうだ。

だけどコロナと言う未知のウイルスが襲ってきた。

正直なところ天災なら議員として対策を立てる事は容易だったろう。
しかしコロナは山口泰明氏の得意分野を封じてしまった。
走り回り人と会い、話し合う事が難しくなってしまったからだ。

無念の思いを抱えてながら周りの選挙の為に奔走しなければならない。

そして自分の息子の選挙も。

私は2世だからとか気にしない。
ただ山口泰明氏のホームページから晋氏に読んで欲しいとYouTubeのコメント欄を指定しました。

山口晋氏に読んでもらいたい文章があります。

YouTubeの岡田斗司夫さんの「原爆は正義だ、と主張するアメリカの理由」と言う動画のコメント欄のTaira Akiyoshikiさんのコメントです。

政治家になりたいと本気で思っているのなら日本の現状を把握する為にも読んで欲しいと思いました。

hisuiこと私のコメントに応えてくれているので追って読んで欲しいです。

よろしくお願いします。

私のブログを読んでくださる方々にも読んで欲しくて記事を書きました。

よろしくお願いします。