本日の乗馬🐎‪𓂃 𓈒𓏸

2024.04.05
85鞍目(ベーシック馬場  26鞍目)

Today's Partner ▷▶▷スキルヴィング






急遽取った馬装付きベーシック馬場でした。
約1年ぶりのヴィングくんです。過去の自分のメモを見返しても大したメモが残っておらず⋯。
首をガンガン下げてくる、とだけ。
過去の自分もうちょっとメモ残しておいてよー!笑い泣き



🐴はマッキャロン、ティノ、パンジー、ドミちゃん、モンタナ?(ちょっと自信がないです)、チャコちゃん、ヴィングの7頭です。

1番早いレッスンだったからなのか、私の前の2頭が外に寄せて下さっていたからか、それに続いてなんとか寄せることはできました!
でも、隅角の度に内側に寄ってしまいます。
上手く通れたのは多分2回ぐらいです⋯えーん



速歩は⋯走られてしまう⋯。
座る度にブレーキ、ブレーキの連続。
それでもあんまり遅くならない。

指導員さんからも
走られてるよ!もっとブレーキして!
と言われてしまいます。


後半になってくるとブレーキもききやすくなってきていい感じのペースに。
先頭のマッキャロンには及びませんが⋯ショボーン





そういえば上げ忘れていた5月の抽選結果です!

結果は⋯⋯⋯














よ、456⋯。


これはヤバイのでは⋯と思っていたら案の定

5月の予約の分の駈歩Bはほとんどキャンセル待ちでしたショボーン