本日の乗馬🐎‪𓂃 𓈒𓏸

2024.02.11
76鞍目(ベーシック馬場  21鞍目)

Today's Partner ▷▶▷ティノ





馬装講習付きベーシック馬場です!
駈歩Bに出ていても馬装なしの子が多くて馬装を忘れてしまいそうだったのでこっちにしました。

苦手な頭絡は上手く出来たんですけど、鞍の位置が少し後ろすぎたみたいです⋯。
難しい⋯ショボーン





🐴はスズカヒューズ、ヒプノス、幸村、スマカル、ティノ、トキ⋯⋯⋯あともう数頭いたんですけど覚えてないんです。
なんせ初めて見かける子が多かったので⋯。



頭数が多い割には誰も停止することなくスムーズに進んでいきます。かなり常歩の速度調節が多めですが⋯。

速歩の号令がかかったのはレッスン終了の10分前。かかった最初は良かったですが、途中からちょっとガタガタと。

先頭の方がなかなか発進できなかったり⋯。
前から2番目だったんですが「頑張れー!」と心の中で念を送っていました。
先頭で速歩発進できなかったときの焦りは何度も経験済みですから笑い泣き

でも少しは速歩も出来て、正反動も出来たんですけど、外埒に寄せることがなかなか出来ない⋯。出来た!と思っても次の角でまた内側に戻ってしまいます。


初級馬場への道のりはまだまだです⋯えーん