本日の乗馬🐎‪𓂃 𓈒𓏸

2023.08.30
54鞍目(ベーシック馬場  17鞍目)

Today's Partner ▷▶▷パンジー






またまたパンジーくんです💞そして18:45からのレッスンだったので終始かなり暗かったです。夜は夜で綺麗で、勝手にパンジーくんとのナイトデート気分でしたニヤリ





そ、そして見極めに合格してしまいました…!

晴れてベーシック駈歩です✨️



レッスンは4人で指導員さんも女性で全員女性の女子会レッスンでした爆笑指導員さんも若い方で、自分より年下の人達だけのレッスンは初めてと言われるぐらい若い人達だけのレッスンでした。🐴はルドルフ、ヴォヤージュ、アイリーン、パンジーの4頭です。



レッスンの内容もかなり充実してました爆笑たくさん走って1度常歩に落としましょう、と言われて体感的にはそろそろ終わりかな、?ぐらい走ってたんですけど、まだ20分ぐらいしか経っていなくってほんとにびっくりしましたびっくりそこから、馬装点検をしてまたさっきと同じようにたくさん走る。今までにないくらい充実してて感動しました✨️



レッスンの最後10分ぐらいはひとりひとりに改善点を伝えて下さりました。私はやっぱり手前合わせが苦手みたいです…😓でも、間違っていることが分かっているからとりあえず合格!となりました✨️

大好きで、ベーシックA、馬場ともにたくさんお世話にパンジーくんで合格できてほんとに感動して泣きそうでした🥹

とりあえず、次に予約している馬場のレッスンで5級のライセンスの実技テストを受けるのでまずはそっちを頑張ります💪🔥