*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

2017.10.13 入籍予定
2017.10.15 八芳園で挙式&披露宴予定
                    ガーデンチャペルとウィンドにて

いつもいいねやコメント、ありがとうございます♪

*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

3回目の衣装合わせに行ってきました!

2回目、コスチュームフェアの衣装合わせで、
気に入ったものを見つけていた私と彼氏殿。
ただ、何せ慌ただしい中で決めているので、
決定衣装で二人並んで見てはいなくてウキャー!
なので、今回は新しいものを見たいというよりは、
二人並んだ時の確認という意味合いのものでした。

また、前回コスチュームフェアでやたらと
ミキモトのアクセサリー推しされたのが、私は気になってて。
プラン内のがしょぼすぎて出せないから、
ドレス試着時はミキモトばっか出してくるのもあるんじゃ?ぼー
などと疑ったので、今回は小物も見せてもらえるようお願いしていました。
小物合わせは9月に予約とってますが、その日は見たら最終決定しないといけない日なので。
(ここで決めたものをキャンセルすると、キャンセル料がかかります)
プラン内に納得いかなかった場合は持ち込みを考えいるため、
先に小物見せてもらうことにしましたにへ

まずは私のドレスにお着替えWハート
これ以上迷走したくないので、この日はこれしか着ていません笑




前回撮れなかった、横の写真も撮ってもらいました!
整体もヨガも行けてないので、背中は岩壁に戻っていますガーン

続いて彼氏殿!
まずは心残りのあったシルバーのタキシードを試着。


う~んぼー
爽やかでいいんだけど、爽やかすぎて、夏っぽい かな……?

ということで、前回仮決めした白にチェンジ。
他の白も見せてもらったのですが、白の中では前回のが一番よかったです。
襟に黒の布とステッチがきいてて、
写真に撮った時真っ白にならないのがいいキラキラ☆


並んでみて、やっぱりこっちのがしっくりくるね~ということで、
彼氏殿のタキシードはこれに決定!ラブ
お色直し時にはカラーチーフをつけようかという話にもなりましたが、
これはまだ検討するつもり……。
緑にするか、ピンクにするかが決まらない!うああん

そして、予定通り早めに決まったので、小物を見せてもらうことに。
ティアラとネックレスについては、プラン内のものでも私は十分でしたラブ
ゲストも、そこまで見てないと思うし笑

ただ、ベールだけはやっぱり迷った……!



こちら、プラン内のシンプルなショートベール。
ショートと言いつつ腰まであるので、十分ではあるんだけど……。



3万円プラスの、ロングベール!
こちらは裾にビーズが縫い止めてあってキラキラしますキラキラ☆
やっぱりロングベールのがかわいいよ~ロングトレーンのドレス諦めたから、
せめてベールつけてる挙式くらいは裾長くしたいよーうああん

というわけで彼氏殿に相談。
アクセサリーはプラン内にして、ロングベールにすることにラブ
まだ会場で借りるかは決めてないけど……ビーズよりは刺繍の入ったものがいいんだよね……。

そんなわけで、今回の衣装合わせは終了!
やっと当日の姿が固まってきて、ほっとした~ラブ
次は9月の、小物合わせ&ヘアメイク打ち合わせです!
それまでの間に日焼けしないよう、頑張るぞーうああん