*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

2017.10.13 入籍予定
2017.10.15 八芳園で挙式&披露宴予定
                    ガーデンチャペルとウィンドにて

いつもいいねやコメント、ありがとうございます♪

*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

前回カウンセリングを受けたワヤンサラ。
いよいよ体験を受けてきました!


施術を受けるのは個室。
前回同様、他の部屋の声が聞こえずリラックスした時間過ごすには最高Wハート


まずはこのワンピースにお着替え。
背中までやるから、ブラも取ってパンツ1枚の上に着ました。

担当者はカウンセリングと同じ方にへ
肩が内に入ってるのをこうして~首が長く見えるようにしていきますね
と話ながら鏡の前で軽く触ってもらったんですが、
なるほど確かに首が長くすっきり見えるえ゛!
あと顔もリフトアップすると変わりますよって……たるんでた……。
これが30代半ばの現実……ガーン
でも肌の状態に問題はなかったので、
姿勢矯正に集中した施術になりました。

受けてる間、とにかく気持ちよかったラブ
施術台があったかくなるようになってて、
お風呂の上に浮いてるみたいな感覚になります。
力は弱すぎず、痛すぎず。
でもほぐす度あっちこっちからごりごりって音した……どんだけ凝ってるの……ガクリ
後半は爆睡。
気付いたら終わってて、なんかすっきりしてる~って感じでした笑


before→afterなぞも撮ってみました。
でも正面だとわかりづらいかな?
肩が外になったので、その分姿勢もまっすぐになってますキラキラ☆
あと、ビスチェの上に乗る肉がすっきりした!
やっぱり脂肪ではなくむくみなんだな……ぼー

終了後はお茶をいただきお話。
予算は低めに3万円と話していたので、コースは1day一択です。
なので今日の体験との違いを説明してもらいました。
シェービングは、顔と襟足と背中が入ってるとのこと。
他の部分も剃った方がいいのか訊いたところ、
デコルテは毛も薄いのでやらなくても大丈夫、
二の腕は生えてるけど、自分でもできる部位。
なので剃った方がいいけど強くすすめるほどではない、
それでも任せてくれるならお値段は1万円プラスになりますが……とのこと。
う~ん、迷う。
確かに、この辺は自力でもなんとかなりそうかな……。
二の腕後ろ側が若干不安だけど、そこは彼氏殿に手伝ってもらうとか……笑

結局、前回お話ししておいた別のお店の体験が、
私の予定ブッキングにより延期になったため、
そこ受けてから決めますとお話しして終了。
今回もしつこく勧誘はされず、すんなり帰してもらえましたラブ

でもワヤンサラの方が今のとこよさそうだな。
痛くなく、でも弱すぎずちゃんとほぐしてくれて、
そして翌日の揉み返しが全くなかったWハート
考え方がシーボンに似てるから、私の場合はお話をすんなり聞けるので気持ち的にいい。
それに平日夜に受けられるのは、スケジュール的に楽。
とは言っても、1day直前にやる時は
有休使ってる期間に受けるから関係ないんだけど……ぼー

来週のDr.Bodyを受けてから、考えようと思います。
VAN-VEALも体験したかったけど、あちらは姿勢矯正がなさそうだから迷い中。
でも今しかできないのがブライダルエステ体験だから、
悔いのないようにうまく時間使っていきたいですおんぷ

さあ~これで次のドレス試着が変わるといいな~ラブ