久しぶりにアメーバアプリをDLしましたラブ

ネイルをやる時間がなかなかとれなくなって、ブログは放置……。
その後別の趣味にはまったり、婚活をしたり、
そこで出会った彼とおつきあいを始めたり、
一人暮らしが二人暮らしになったり、してまして。

4月の頭にプロポーズを受け、4月末から結婚式準備が始まりましたキラキラ☆

で、みんなは結婚式準備ってどうしてるんだろう……ていうのが気になって、
久しぶりにブログ徘徊する日々を送っており笑
読んでるうちに、私も書いた方が考えがまとまるかな?と
思ったのでこちらを更新することにしました。

たぶん、式まで書ききれないですガクリ
でもできるだけ残していきたいな。