おはようございます!
昨日はお休みだったので、がっつりネイルやりました(*´▽`*)
そちらの記事はまた後日……。
今日は以前やった簡単ネイルのご紹介です♪




11月頃、新宿御苑の紅葉を見るぞ!!と張り切ってたときにやったネイル。
先端から、オレンジ~金~クリアのグラデーションにして、
ほんのり和っぽい感じにしてます。
紅葉のネイルシールとかあればもっとそれっぽかった。





使用ポリッシュはこちら!
私はオレンジに真ん中(韓国での購入品)を使ったんですが、
左の100均ポリッシュも似た色なので使えます!
右が細筆金ラメ。
左右のポリッシュはどちらもセリアで購入しました。





参考までに裏面アップ。

やり方は簡単です!
スポンジにオレンジと金を出し、爪の上でポンポンするだけ!
スポンジもセリアで買った食器洗い用のスポンジを切って使っているので、安くてお手軽です(*・ω・)ノ
綺麗にできたし、根本側がクリアなのでもちもよく、
このネイルはかなり気に入ってます!
これからの季節、ピンク~ゴールド~クリアなんて配色にすれば春っぽいかも。
ラメのグラデはすごく綺麗に見えるので、ほんとおすすめです♪

100均のポリッシュ2つと、ベースコートとトップコートとスポンジ。
少ない準備でできちゃう、簡単ネイルのご紹介でした♪


ところで、私はいつもスマホからブログ書いてるんですけど、
PCで見てみたら画像がとんでもなく大きくて、びっくりしました……。
慌てて全部修正しましたが、見にくいブログを見ていてくださった方はありがとうございました、すみません(´;ω;`)
これからは大丈夫なはずです!