前回購入品をお披露目しましたが、
あの後ポリッシュの開封をしている時、事件が起きました。

ぎっちりラメの、青い方がなかなか開かない……。

他のは、固い物はあったけど全部開いたのに、
青だけどんなに力を入れても開封できない!
なんでだろう?とよく見てみると……



なんかボトルからはみ出してる??



並べてみると、あれ???

わかりますでしょうか、青はキャップが傾いてるの。
このままシュリンクで巻かれてたので、
どうやら製造段階でキャップが歪んでたようです。
不良品\(^o^)/

でも、使えるならこのまま使いたい!
というわけで、除光液やら綿棒やら爪楊枝やらで試行錯誤。
見える範囲のポリッシュは取り除きましたが、
それでもまだまだ開かない!
これは、キャップの中でも漏れてるのかも(*_*;

でもシュリンクとっちゃったしなー、
新宿なんてなかなか行かないから持ってけるのはいつになるかわかんないし、
100均だしと諦めるしかないのかな……と思いましたが、
キャンドゥのサイトを見たら書いてありました。



1年保証!!すごい!

100円の返品交換のために行ったら、交通費分損しちゃうし、
他にほしいものができた時に持って行ってみようかなと。
レシートは忘れずにとっておこうと思います。
……でも、諦めちゃう人が多いんだろうなー(笑)