今日はお友達と新宿で夕飯を食べるお約束。
待ち合わせまで時間があったので、キャンドゥに行ってきました!
キャンドゥの大型店舗は初めて!



こちらが購入品です!
ポリッシュだけのつもりが、かわいいシールがいっぱいあってついつい買っちゃっいました!



この北欧風ネイルシール!めっちゃかわいい!ヽ(;▽;)ノ
パステルカラーで春っぽいネイルできそうです!



こちらはお花とクローバー!
クローバー大好きなので、これは買い決定でした!
左のお花はバラの敷き詰めネイルとかやってみたいです(*´▽`*)



購入したネイルシールは、即袋から出してカードファイルへ。
ページをめくれば手持ちのシールが全部見れるので、
「今度はどれを使おうかな♪」と探すのに便利です。
クローバー以外のシールは一回り大きかったので、端をハサミで切りました!



使用しているこちらのカードファイルは、ダイソーで買いました!

新宿キャンドゥは、ネイル用品以外も種類豊富で、
大型店舗はすごい!と感動しました。
近所の小さい店舗になかったカラーのポリッシュがいっぱいあるーヽ(;▽;)ノとテンションアップ。
また新宿に予定がある時には、行ってみたいと思います。

そして明日には、通販で頼んでいたベースコートとトップコートが届くはず!
受け取ったら、新しいネイルをやろうと思っているので
楽しみで仕方ありません(*´ω`*)
午前中受け取り指定なので、今日はこれから寝ます。
明日寝坊したら大変!