バレンタインに合わせてやってた、チョコレートネイル。

やり方はこちらを参考にしました。
100均でバレンタインネイル
家にあるアイシャドウチップでやったら、難しかった……。
チップが小さいのか、使ったマニキュアがさらさらだったのか。



以前にお土産でもらったペールピンクと、ネイチャーリパブリックの茶色と、
セリアで買った細筆金ラメ使用。
最初これだけだと寂しかったので、
ハートの金スタッズとネイルシールもつけました。




ネイルシールは、セリアで買ったものです。
上の……てなってるシールをクロスして貼って、
チョコレートによくある転写シート柄をイメージしました。

すごいかわいくできたけど、ひび割れるのも早かった。
ベースコート二度塗りしてたり、各層が厚かったからかもしれません。