こんばんは。

4.5始まりましたね。

ヌヴィレットさん1凸したい!武器も欲しい!となってますがアルレッキーノさんの為に我慢我慢、アルハイゼンさんの復刻も近そうな気がするから我慢我慢。

ヌヴィレットさんは次の復刻で他に欲しい子と被らなければ引きます。その時は武器も引きたいですね。

新しいガチャも始まりましたね。

↑と同じ理由で引けませんがディルックさん凸進めたい!。またいつか集録祈願に入ると思うので他の欲しい子と被らなければ引きたいです。

集録祈願は次辺りタルタリヤさん入りそうですよね。タルタリヤさんも引きたいなぁ、凸進めたいです(復刻が去年の9月なのでそろそろ普通に復刻されそうな気もします)。

集録祈願は今回の終わったらすぐ次来るのかしら。


4.4の海灯祭でヌヴィレットさんがくれたスプーン可愛いですね。これ壺に置けるんだ!?とビックリしました(*´艸`*)キッチンの棚の上に飾ってます(*´`)。


そして!4.6でアルレッキーノさん実装!

嬉しいです(*´`)。

前々から楽しみにしていたので絶対引きますが、多分何かしらのストーリーも追加されると思うので「見た目が凄く好みだけど!性格が・・・」って感じにならないか不安でもあります。

これまでのフォンテーヌ編では不安に思わなかったのですが、タルタリヤさんや放浪者の召使に対するコメントを聞くとちょっと不安です(前任の召使の事かな?とも考えてるのですが、どうなんだろう)。




やっとディルックさんをトリプルクラウンに出来ました。

ディルックさん 遅くなってごめんね。






ここからは崩壊スターレイルのお話です。




別ゲーですが原神と同じ所のゲームなのでここで話しますね。

崩壊スターレイルの丹恒(飲月)さんが好みで「スターレイル始めるにしても容量&好きなキャラ1人&ターン制コマンドバトルだしなぁ」と思ってたら、アベンチュリンさんが出てきて「うわぁ!容量が!!財布が!!!」ってなりました(^^;)。

でも、容量がキツイ&戦闘方法好みじゃないので多分ダウンロードしないと思います。容量が軽ければ戦闘方法が好みじゃなくても取り敢えずダウンロードしたんですけどね。

原神でもアベンチュリンさんみたいな髪型(ウルフヘア?)のイケメンとか短髪(丹恒さんやタルタリヤさんくらいの長さ)のイケメン来てくれないかなぁ。

原神はイケメン多いですが長髪も多いんですよね。いや、長髪でもカッコイイし好きですが、短髪のイケメンも増やしてほしいなぁって思うのです。









※ここからは声が苦手等書いてますので嫌な方は見ないでください。











千織さんの伝説任務良かったですね。崖で景色を見るとき「高い」を選んだのですが、「落ちたら受け止めてあげる」と言われてときめいちゃいました(石の為に見たのですが、ときめかされるとは思いませんでした)。

前は声が苦手なので引きませんって言ってましたが、千織さん自体は好きなのでいつか引くかもしれません。

あと、千織さんの伝説任務でナヴィアさんとキララちゃんが着てた衣装売ってくれませんか?あの衣装で戦闘や探索したいしずっと眺めていたいです。


via 気まぐれ趣味日和
Your own website,
Ameba Ownd