こんばんは。


------------------------------------

【E2 難易度 丁】


「ギミック」

「編成」

遊撃部隊

Dマス、Iマス

コマンダンテスト改、球磨改二丁、ラングレー改、秋月改、磯風乙改、天津風改二、ヴェールヌイ


画像撮り忘れました。すみません。

秋月ちゃん、磯風さん、ヴェールヌイちゃんは2人目、天津風ちゃんは3人目のサブです。


遊撃部隊

Jマス


コマンダンテストさんはE1の子と同じです。


Dマス、Iマス、JマスをS勝利1回ずつでボスマス出ました。

------------------------------------

「ギミック」

「ドロップ」


1回目 

A

B

C

D

D2

1回目 

A

B

E

G

H

I 時雨

1回目

A

B

E

G

H 満潮

J 


------------------------------------

「第一ゲージ」

「編成」

第一艦隊

第二艦隊


霧島さん、ウォースパイトさん、初霜ちゃん、綾波ちゃん、涼月ちゃん、ジャーヴィスちゃんは2人目のサブです。

矢矧さん、アトランタさん、三隈さんは、北上さんは3人目のサブです。

------------------------------------

「第一ゲージ」

「ドロップ」


1回目 

L

D

N 村雨

P

R 球磨

2回目 

L

D

N

P

R 神通

3回目 

L

D

N 荒潮

P

R 北上

4回目 

L

D

N

P

R 


------------------------------------

「第二ゲージ」


「編成」

遊撃部隊

時雨ちゃんは2人目のサブです。

矢矧さんは第一ゲージの子と同じです。


------------------------------------

「第二ゲージ」

「ドロップ」


1回目 

S

T

U

V

X

Y 伊勢

2回目 

S

T

U

V 霰

X 

Y 伊36

3回目 

S

T

U

V

X 荒潮

Y 筑摩

4回目 

S

T

U

V

X 

Y 日振

5回目 

S

T

U

V

X

Y 高雄

6回目

S

T

U

V

X 龍田

Y 阿武隈


------------------------------------

2回目で伊36ちゃんが来てくれました(*´`)

可愛いですね(*´`)。




初実装の時白たすき入手出来なかったので嬉しいです。

初実装は確かてるてる坊主集める梅雨イベの時でしたっけ?てるてる坊主は海色リボンの方?どっちだったか忘れましたが、今年の梅雨イベでも入手出来れば良いですね。

今回の白たすきはあげたい子が多くて凄く悩みましたが、嫁の龍鳳改二にあげました。

龍鳳ちゃんは改二戊にもあげたいのであと5本くらいください( ´艸`)。





via 気まぐれ趣味日和
Your own website,
Ameba Ownd