こんばんは。


1月31日に4.4始まりましたね。

留雲借風真君(閑雲さん)が実装されましたね。好きだったので嬉しいです(*´`)。

削月築陽真君と理水畳山真君とピンばあやも実装お願いします。

ピンばあやはお婆ちゃんのままで実装してほしいです。強いお婆ちゃんやお爺ちゃんキャラって良いですよね。

でも、今回の海灯祭で削月築陽真君と理水畳山真君がモブ顔で登場したってことはプレイアブル化はしないのかな?ピンばあやもモブ顔ですよね(一応ピンばあやは若い頃?の姿があるか。プレイアブル化するならお婆ちゃんのままが良いけど)。


フワフワヤギちゃん可愛いし霊淵さんカッコイイですね(*´`)千年真珠の海駿も好きなんですよね。霊淵さんと千年真珠の海駿もそのままの姿でプレイアブル化しないかしら。プレイアブル化されたら喜んでガチャ回しちゃいます。

あと、獣肉をあげたら背中に載せてくれる大きい亀さんも可愛いしカッコイイですね(*´`)この子もこの姿のままプレイアブル化してほしいです。

2回目は獣肉上げられない=もうあの可愛くてカッコイイ亀さんに会えないのか・・・と思っていたら横の砂浜に居ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°嬉しいです(*´`)あくびするの可愛いね。



4.3ではもう4.4までガチャしないと言ってましたが、前半の武器ガチャと後半のシュヴルーズさんと雷電将軍目当てで引いちゃいました。

4.3前半の武器ガチャは10連で無事に霧切を入手する事が出来ました(*´艸`*)。

アルハイゼンさんやガイアさんに持たせています。

4.2で波乱を引こうかずっと悩んでいたのですが結果的に霧切で良かったみたいです。いつか波乱も引きたいですけどね。

アルハイゼンさんは復刻来たら萃光の裁葉を引いてあげたいと思っています。


後半のガチャはイベントストーリーでシュヴルーズさんが気になってしまったので引いちゃいました。忍さんの時の様に☆4狙いはキツイかと思いましたが2凸出来ました。

雷電将軍も70回目で来てくれました。

雷電将軍綺麗ですねぇ(*´`)。

画像では素材が足りなくてレベル90に出来てませんが、このあとレベル90にしました。


武器ガチャはタルタリヤさんの為に飛雷狙いで引いて20連でゲット出来ました。

草薙も欲しかったので更に引いたのですが、60連で2個目の飛雷が来ました。

飛雷は1凸です。タルタリヤさんを強化出来るのでこれはこれで嬉しいです。

60連で草薙が来なくて流石に石が無くなりそうだったので命定値は勿体ないですが今回は諦めました。次復刻したら引きたいです。

4.3のキャラガチャ&武器ガチャはかなり良い結果でした。ありがとうございました。これからもこの調子でお願い致します。



留雲借風真君ガチャも引いてみましょう、石が1天井分も無いので今回はどうなるでしょうね。前回は雷電将軍を引いてるので今回は確定ではありません。

閑雲さんって聖遺物は翠緑で良いのかな?

そこそこ良い翠緑を準備してあるので来てほしいです。



75連目で閑雲さん来てくれました!すり抜けなくて良かった!閑雲さん好き!大好き!愛してる!!待機モーションでポップコーン食べるの可愛い(*´`)。

どうしても欲しいフィギュアを購入して今月はこれ以上の課金は無理だったので来てくれて本当に良かったです。嬉しい(*´`)。

でも、モチーフ武器引いてあげられなくてごめんね。天空の巻も良いらしいのですがそれも持ってないのごめんね。四風原典で我慢してくださいね。

聖遺物は引いたあとに調べたら、回復量の為に攻撃力があがる聖遺物の方が良いみたいですね(翠緑が駄目ではないです)。大丈夫よ、剣闘士と残響もそこそこ良いのがあるからね。

翠緑と剣闘士&残響で使い分けます。

清水玉が2個足りなくてレベル90に出来てませんが、清水玉が生え次第レベル90にします(画像の閑雲さんはレベル80にも出来てませんが、このあと急いで経験値本集めてレベル80にしました)。

閑雲さんもいつか完凸したいです。

ディルックさんとナヴィアさんをトリプルクラウンに出来てないのでその後ですが閑雲さんもトリプルクラウンにする予定です。


風元素は平蔵君が好き?かな?って感じでしかなかったのですが、閑雲さん実装で風元素で1番好きなキャラが出来ました(*´艸`*)。




好きなキャラの復刻が来ない限り、アルレッキーノさんやシグウィンちゃん用に石貯めます。

シグウィンちゃんは☆4ならリオセスリさんと一緒にピックアップされるんだろうなと思ってたら来なかったので多分☆5ですよね。





via 気まぐれ趣味日和
Your own website,
Ameba Ownd