さて、今日も書くかぁ。

前回に引き続き「秋色恋華」からで戸倉 真由ちゃんと翼ちゃんを紹介。


↓が戸倉 真由ちゃんです。

このシーンは朝飯を抜いた主人公が必死の思いで昼休みまで空腹を耐えたのだが、売店の飯争奪戦に敗北し屍となりかけた所に真由ちゃんが自分の分のコロッケパンをくれたのだ。

真由ちゃんは見た目通りの無表情キャラである。

因みに凄く気になるんだが、↑の画像の左下の方にウインクしてる女の子が居るじゃん?このキャラは何故にカメラ目線でウインクしてるんだろうか・・・カワイイから無問題だがwww


次は香澄タソの誕生日パーティーに呼ばれた時の画像だ。

・・・・結婚して下さいorz

いや、本気と書いてホンキと読めるぐらいドレスが似合ってる罠・・・・・本当に可愛いのぅ(´・ω・)


次の画像は戸倉家でお食事に御呼ばれした時のもの。

この頃には真由ちゃんも心を開き始める。

左のちびっ子は真由ちゃんの妹の翼ちゃんだ・・・・・・くっっっっ俺のツボを突いてやがるぜ・・・・・可愛いぜチクショウ(ノд`)


次の画像は真由ちゃんとプリクラを撮った時のものである。

何とあの無表情だった真由ちゃん笑ったんじゃよ!!これはもう今世紀最大の出来事だぜ!!!

それにしても・・・・・笑うと更に可愛いな~w


次は帰宅途中の画像。

ここでも良い笑顔の真由ちゃん・・・・夕日に照らされた笑顔がなんとも言えない可愛さwww

これはもうグッと来なかったら雄じゃねぇよ。


次の画像だ。

この場面の先日に真由ちゃんは主人公に好きだと伝えたんだが、主人公は突然の事でフリーズしてしまった。

何も言えないまま次の日になり公園で翼ちゃんと話していて「志信おにいちゃん(主人公)はお姉ちゃんの事好き?」の質問に(σ´∀`)σイエ~イと答えた(いや、イエ~イとは言ってないけどねw

そしてお約束の背後に気づかずに言って、後ろを振り向くと本人が居たっていう落ちなんだwww

この時の翼ちゃんが可愛いな~・・・・・え?どうして真由ちゃんじゃないかって?そりゃ~翼ちゃんがドアップで出てるからだよ(マテ

真由ちゃんも可愛いけどねww


次はいよいよクライマックス!

これはエピローグの場面です。

うむ・・・・ドレスが似合ってるな~オイ!

翼ちゃんも可愛いぞぉぉぉい・・・・・俺的には真由ちゃんも良いが翼ちゃんがお嫁に欲し(ry


っとま~これぐらいかな?

このゲームで最高のルートが真由ちゃんルートだからゲームを買った人や持ってるけど未だにプレイしてないって人は絶対に真由ちゃんをクリアする事・・・・・しなかったらこのゲームを買った意味がない!!!