さて、今日も「秋色恋華」より「世良 香澄」を出してみる。

今日は香澄タソの攻略チャートを最後に書くわ。


それじゃ~まずはこの画像から。

香澄タソが牛丼愛好家(?)だと言う事が主人公にバレて校門前で車に拉致られたと前回書いたよね?

その時の場面が↑な訳です、はい。 一応車の中なのだが・・・車の中だと思えない背景だなw(背景より画像の香澄タソのBに目が行っていたのは内緒の方向で


次はこれ。

香澄タソは牛丼が好きで牛丼屋を巡る巡っていた訳だが、今までに行った牛丼屋に自分が「これだ!」と思える味の牛丼に辿り着いて居ない時に「自分で作れば自分好みの味になる」と言われて初めて気づき「マイ・牛丼」を主人公(見てるだけ)と作り始めて暫くした時の場面である。(因みにエプロンは主人公が買ってあげた物だ・・・・うむ・・・・色んな意味で似合ってるなw

最初の頃は失敗ばかりして、その度に主人公が毒見・・・もとい味見したのは言うまでもない(毎日毎日味見してたなw


さて、それじゃ~香澄タソの攻略チャートでも書くか。

       チャート

10月1~3日   選択なし

10月4日  ■葵の事を「ワサビ」と呼ばせる

       ■弁当を断る

10月6~7日   選択なし

10月8日  ■世良に聞く

       ■ありがたくいただく

       ■季節

10月9日  ■戸倉に礼を言う

10月10~19日 選択なし

10月20日 ■毎日、入ってるよ


これでOKの筈だ。